SSブログ

永遠に・・・ciara☆ [リブリー]

もう、昨日になりますが・・・・

我が家の長女、ciara☆ イッカクフェレル Lv134が永眠しました。

オニヤンマと戦っていて、フリーズした為です。

呼び戻すのが遅かったね、ごめんね、シアラ、痛かったよね。134まで長生きしてくれて

本当にありがとう。

リボンがとれちゃったね。すごくお行儀よく眠るんだなぁと思いました。

パークに戻ったら、一緒に戦っていた人たちが残っていてくれて、

技やると重いけど、今だけはって/flowerしてくれて

すごく嬉しかったです。でも悲しくって・・・SS撮るの忘れちゃった。

ciara☆の名前を継ぐ子が欲しくて、また昔のパキケを飼いました。

でも最後にもう一度だけ、シアラに会いたくて・・・パークに行った。

 おやすみ、シアラ。ゆっくり休んでね。

さっき、島に帰ったら、シアラの亡骸をみて励ましの

カキコがあったの。すごく嬉しかった、頑張る!!

最後に、あめちゃんにお墓を立ててもらいました。

 大好きだったよ、シアラ。

長生きさせてあげられなくて、本当にごめんね。

暗い内容でごめんなさい、また1から頑張ります。

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 9

カル

ご冥福お祈りします;
by カル (2007-09-09 01:19) 

ひなた

Σ(゚д゚lll)ガーン
そ…そんな。・゚・(ノД`)・゚・。
ひなにとっても思い入れのあるお子さんでした…
でも祈りは届くはず!
うちの子もciara☆ちゃんを思ってお祈りを*・゜゚・*
きっと下のお子さんたちを見守ってくれてますよ つωT`)グスッ
by ひなた (2007-09-09 03:36) 

オックン

そっかぁ・・・・・
nice 押せないね^^;
by オックン (2007-09-09 06:24) 

★♪☆

こんにちは。
ciara様のご冥福をお祈りいたします。
niceは前の記事に押していきますね。
by ★♪☆ (2007-09-09 07:27) 

やよ

ゆっくり疲れを癒してくださいね・・・
by やよ (2007-09-09 07:45) 

とつぜんのことでお気持が大変だとおもいます。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。
by (2007-09-09 17:58) 

香野ルイ

はう…そんな…
ご冥福を…。・°°・(>_<)・°°・。
by 香野ルイ (2007-09-09 22:14) 

自分も最近お気に入りの子を死なせてしまったので気持ち、分かります;
わたしは大好きな人に励ましてもらって元気出ましたが・・やはり完全に元気にはなれません;
思い出しただけでも泣きそうです・・。
シアラちゃん、あなたに大切にされて幸せだったはずです。
これからは、新しいその子に愛を捧げてあげてくださいね!
by (2007-09-10 13:44) 

銀牙

大切に育てていた子ですものね。
お気持ち、わかります。同じような状況で先代を亡くしましたので・・・;;
ciara☆ちゃん、とっても可愛い子でしたね。
新しく飼った子に、ciara☆ちゃんがついていて見守ってくれることをお祈りします(*v v*)
by 銀牙 (2007-09-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。