SSブログ

51日にちぶりの再会 [リブリー]

まずは、きゃぁ~~~~~うれしぃ~~~~~

って感じです!!!

初代ciara☆(イッカクフェレル)が134レベでPCフリーズのタメに

WGPクラシックで永眠したのが、51日前でした。

自分の不注意で死なせてしまったので、悔やむに悔やみきれず

でもなんとか同じ名前のパキケで再スタートをしました。

そして、


そうです、そうなんです。トラカで変身できて戻れちゃいましたぁ
実は風邪をひいて、私は行ってないんですが、
お友達がイッカクを引き当ててくれて、それをくれたんです><
もう感激です!!!
今度は死なせないぞ!!とクロムシで育てながらも、
島モンすら戦わせてません。
でも、保険用にもう1枚トラカをヤフオクで購入したんだけどね(バカ)
みなさん、今後もよろしくです!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

オックン

今度は大事に育てて下さいね^^
by オックン (2007-11-10 16:51) 

ひなた

復活ですねー☆
健やかに成長してほしいですね♪
イラストどうしようかな~?
あ、世間がクリスマス色になってやっと
絵をうpできました
ほんと申し訳なかったです(´・ω・`)ショボーン
by ひなた (2007-11-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。