SSブログ

2007-12-05 [リブリー]

 いきなり、アンジーからはいりましたwww

だって、すんごーくキレイですきなんだもん。ここ2日ばかり、

タグでものすご~~~~く苦労してます。どなたヵ・・・救いの手をください><

それは、画像タグなんですが、会話の中?噴出しに画像を出してる方が

最近、多いじゃないですか!あれの作成方法がジェンジェンわかりません。

とりあえず、HPつくったけど・・・画像のUPの仕方もわかんないし・・・・

もうお手上げです>< 

さて、ここからは、頂きもの。

素敵なラインです。おっくん様のところより、盗んで(こら) きました。

闇ツリーにもっちーがかわいぃぃぃ~~~~

すんごいシックでciara★の大好きな感じです。

あぁぁ・・・・・ライン作るセンスもないんだよな・・私orz

最後まで今日も読んでくださってありがとうございます。

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

オックン

┌|゚ο゚|┘ヨッ!
by オックン (2007-12-05 21:00) 

お久し振り~v
わたしもライン作るセンスないんですw;
上手にできる人がホント羨ましいいいいい(何だよ
by (2007-12-06 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。