SSブログ

頂き物&1000ナイス越えてたΣヽ(゚Д゚○)ノ [リブリー]

まずは、ナイス&コメントをくださった皆様。ありがとうございます><

ぬ・・ぬぁんと、1000ナイス超えてるじゃないですかぁぁ!!!

びっくらこいた!!!!ブログやってて良かったって思える瞬間です

前記事から・・ずいぶん日数が経ってしまい・・・

リブでもイベントが始まって終わりましたね(略しすぎだろ!

というか・・・ショックだったのは・・・。画像タグが使えなくなったことです

えーん・゜・(PД`q。)・゜・ せっかく沢山作ったのに。曽根って取り締まるべき

所をルーズで大目に見てくれたっていいじゃんってとこを対策しちゃうのよね

テラKYな企業だわ。KYっていうより、UM(ユーザー無視)な企業??

さてさて、リアでも仲良くさせて頂いてるciara様からとぉっても素敵な

クリスマスプレゼントをいただきました。

ヤバイわぁ、かわいいわぁぁ。嬉しいなぁ。

そうそう、我が家の大所帯にまた(本当にまたです・・・

ベイビーが仲間入りしましたぁ!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

うちの家族だけでパーク満員になるわ。ってか入らないしww

 当たったぬいぐるみの方が

存在感があるんですが・・・・(-_-;) まぁ、そこはおいといて

知恵のりんご ちゃんです。一応クリスマスイブに生まれました。

今真っ赤になる為に色変え中です。

ここで、ワングのお尻の下にある赤い紙・・そう宝くじ!!

もう、半キレ状態でした。何万回、不正なアクセスです っていう

表示を見たんだろう。わが子全員に無事買えましたが・・・

枚数はわかんないですwwだって重くて何枚変えたかわかんない

だもん。とりあえず、全員100枚は持ってるかな?2時間半も

かかってしまったよぉ~~。もう少し販売方法考えてほしいですよね?

はぁ、1等はムリだろうから、せめて3万dd当たってください><

なんかまとまりのつかない内容ですみません。

風邪・インフルエンザが流行って?みたいなので

みなさま、気をつけてくださいね。読んでくださってありがとう!

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ciara

飾ってくれてありがとう!
宝くじ参加できただけでいいよね
今回のアイテムいまいちじゃない?
ミニ盆栽って うちら外人じゃないんだからさw
by ciara (2007-12-27 02:14) 

1000nice突破おめでとうございますb

なんてKYなんだろう・・・。
対策してほしいところはしてくれないのに;
by (2007-12-27 10:42) 

1000nice!おめでとうございます!

すごいおもかったですよね。。。
更新もおせないくらい固まってました・・・
by (2007-12-27 13:34) 

ciara

あけおめ!
今年も よろしくね☆
by ciara (2008-01-01 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。