SSブログ

ど~見てもモデルはこの人よね? [リブリー]

みなさま、あけました、おめでとうです。

昨年は多くの方にナイス&コメントを頂きましてありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さてさて、2008年の新リブ・・・・

あれには、ちと驚いた・・・。

だって・・・・ぶちゃいくなんだもん><

でもってね、みんな感じてると思うんだけど・・・・・

ある芸人さんにソックリじゃない????

それはこの方 アホの坂田さんです~~

          ホラホラ、そっくりでしょ~~~

そして、えへへへ。みんなで、坂田ファミリーを作ろうと!

飼ってしまいました。ちなみに、私の子は あほう の さかたぁ です。ww

ってか・・・また増えちゃったよorz


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ひなた

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆
去年はお世話になりました(´∀`*)ノシ
今年もヨロシクです~♪
新リヴ確かに似てるかもw
変身してみたけどあの飛び出る目と
下品な食べ方にはビックリですよw
ブサかわいいですけどね~☆
by ひなた (2008-01-07 17:43) 

今年もよろしくです!
確かに!似てますね~
by (2008-01-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。