SSブログ

ご無沙汰してます&感謝&マライア・キャリー&お知らせ [リブリー]

うぅ~~ん、いつから更新してなかったんだろ・・・・記憶にない。

1月の半ばぐらいに体調を崩してしまいまして・・・

今回はカナリ辛かった。あぁ~~うちの子たちにご飯あげなきゃ><

って思うものの・・・体が動かない・・・・。放置1週間まではなんとか生きてるって

聞いたことがあったので、餓死する前にINせねばぁぁと思う反面

もう・・・諦めちゃおうかなぁ・・なんて悪魔な囁きと格闘しておりました。

恐る恐るINしたら、な・・・なんと全員生きてるじゃないですかぁぁ!!!!!

それも満腹度もちゃんとあって。友達・仲間のありがたさを、ひしひしと感じました。

そんな暖かい仲間もいれば・・・・心無い人もいるもので・・・・

ここ連日、某掲示板に毎日書かれてます。それもよくまぁ、そこまででっちあげられる

もんだと・・。無限アラートやってた犯人扱いされたのには^^:って感じです

何の根拠があるんだろ、無いだろうな。無限アラートの意味すら知らなかった私

に出来るかっ!ブラクラも実は最近知りました。言いたい事があるなら

直接言えや!ってキレたくなります。私怨ですかねぇ・・・。

そんなこんなで、少し疲れてきてしまってるのが現状です。

リブはやめませんよ^^ でもブログは少しお休みします。でも覗きには行きます

パークやどこかで見かけたら、お声かけてくださいね。いつもナイスや

コメントをくださった皆様、読んでくださった皆様ありがとうございます。

ここからは、4月に発売予定のマライア・キャリーの新曲です。すごく好き!!
Mariah Carey's New Album - That Chick - April 1st

Mariah Carey- I Feel It

Bone Thugs N Harmony ft. Mariah Carey - LIL-LOVE


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

オックン

本当にオヒサですね^^
見かけたらオイラにも声を掛けて下さい(^_-)-☆
by オックン (2008-02-14 21:50) 

温かい仲間がいてよかったですねb
心無い人かぁ・・・。いますよね;
元気出してくださいね!
体調の方は大丈夫ですか?
お大事に。
by (2008-02-15 06:23) 

桃太郎

久しぶりに覗いてみたら大変だったのですね。 餌はぼくもあげていましたけれど8匹くらいまでしか分からなくて他のは全然知りませんよ。最近は怪物危険対策何とかで出会いますけど知らない顔していてごめんなさい。今月からぼくもリブを11匹まで増やしたけれど年度末で忙しくてとても手が回らなくて9匹までホテルに預かって貰っています。今は白紙とKYOTOだけ時々散歩しています。他人のことは気にせずマイペースでやって下さい。身体を大事にして下さい。
by 桃太郎 (2008-02-16 22:35) 

ひなた

お久しぶりです☆
だいぶ経っちゃいましたが誕生花の絵うpしたので
お暇でしたら…(;´∀`)
by ひなた (2008-02-24 22:30) 

なな

はじめましてー

私もMARIAHの新曲すきですーっ(´`*))☆
もぉずっと聞いてます♪

着うたの配信始まったの知ってます??
先行10万ダウンロードはフラッシュ待ち受け付きなんですよ~
待ち受けかわいいんでおすすめです!!

by なな (2008-03-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。