SSブログ

久々に更新。Tank u so much リヴ擬人絵(頂き物)Keyshia Cole [リブリー]

あああああ・・・記事が消えたorz...

お久しぶりです。久々に書きます。気が付いたら1ヵ月近く経ってるw

私は元気ですと言いたいところなんですが・・・また体調を崩してしまい 

友人達の親切、ありがたさを ヒシヒシと感じています。

前回の記事に書いたのですが、某掲示板に書いてると思われるヤツ(人なんて言葉は使ってやらん)

が意外に自分のすぐ近くの人のような気がして・・・限られた人にしか話してない事まで晒された

ので。゚(゚´Д`゚)゚。 すこし人間不信になってしまい、全リヴを教えるのが怖かったんです。

それで全リヴの島名&名前をリストにして出しなさい と友人の1人に怒られたので

彼女にだけ提出していました。

その後、また体調を崩して倒れてしまい・・・もう弱すぎ私orz...

ぶっ倒れていた期間、彼女も私も信頼しているメンバーにリストをメールしてくれていて

手分けしてフサ盛りをしてくれてました。それとは別に何かの時の為にと、私のリヴのリスト

を作っていてくれた友人もいて、彼女もフサ盛りしてくれてたんです

INした時に、島の掲示板に、ごはんだよ~と一言いつも残してくれてたの見て、ホント涙出ました。

沢山の友人に心配してもらって、ホント幸せ者です。

先月の29日に配布されたリヴ・・実はこっそり増やしていたのですが・・・

その子だけ報告してなかったので、なんとかINしたら・・・あ~~~~

死体と墓があった ゚.+:。(pωq)゚.+:。 ホントにわずかな差で間に合わなかった・・・。

名前がすごく気に入ってた子なので、ピグミーとして飼い直ししました。

それで今度のイベントでミミマキにするとつもりです♪去年はミミマキ一般配布ありましたけど・・・

今年はどうなんでしょうね?ネオベルだけなんでしょうかね?配布あったとしても1週間くらいなのかな・・。

さて、お次は、いつも素敵な擬人絵を書いてくださっている、ひなた様が

また1枚描いてくださりました。ciara☆’sです。誕生日花と擬人絵です

わがままなリクエストに応えていただき、先代ciara☆と現在の子、2人を描いていただきました。

今はイッカクフェレルになってますが、1、2代目ともciara☆はパキケだったんです。

1代目は去年のG.Wのネオベルでイッカクになり、今の子はTCでイッカクになりました。

絵の応募があった時は、2代目はまだパキケだったので・・・。そうそう2代目ciara☆が

先代のレベルへと近づいています。今やっと130になりました。先代は134で死なせてしまったので><

なんか怖いです。でも今の目標が200レベルなので、頑張ります。
ciara's.jpg

次は私の大好きな歌手の1人 Keyshia Coleの歌の紹介です。

これは悲しい歌なんですが、ホントに彼女いいです。4月5日に幕張で開催されるspringrooveという

イベントになんと彼女の出演が決まっているので、高いけどチケット買いました!!

売り切れてたし、高すぎてVIP席のチケットは手がでなかった・・・2万なんて無理!!

一般ですら1万1千円・・・。でもそれだけの価値はあるはず!今から楽しみです。

そんな彼女の歌う I Remember を紹介します。すごく切ない歌です。

アルバム出てるんですが、輸入版しかなくて、歌詞カードついてないんですよね;;

そこで、仲良くさせている方が、自身のブログで個人的に訳詞を紹介してるので

それを拝借しました。  動画・英語の歌詞・日本語訳で載せます。

すっごくいいです!!! 最後までお読みくださりありがとうございます。




Keyshia Cole Lyrics
I Remember Lyrics

I Remember

覚えていて
覚えている
知りたい

愛してると伝えた時あなたは何処にいた?
夜に泣いていた時あなたは何処にいた?
寝ないで待つ あなたなしでは眠れない
二人で過ごした時間を思いながら

私のハートが壊れたのを覚えている
あなたを愛する事を諦めたのを覚えている
心があれ以上あなたを受け入れられなかった
哀しくて 寂しかった
私が去って行ったのを覚えている
大嫌いとあなたに叫んだのを覚えている
でもなぜか胸の奥でまだ愛している
とても哀しくて 寂しい

この辛い日々を誰も知らない
あなたのために心の奥深く貯めていた愛
何処に行くのか何処に落ち着くのか分からない
でもあなたのせいで私は去ったの
それに私のハートが囁き続けている

他に行く場所なんてなかった
他の誰もあてにならなかった
これから一生、心から自分を愛する事を
自分と約束した

激怒したのを覚えている
あなたを愛する事を諦めたのを覚えている
哀しくて 寂しかった
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

あめ

私は信用されてないのねぇ
何だか がっかりだよ
by あめ (2008-03-12 23:33) 

ひなた

体調はいかがですか?
ムリはなさらずに(_´Д`)ノ~~
私ココでゲスト扱いされるのはナゼでしょう?
nice!も押せないし…(TдT)
人のリヴを思って世話してくれる人には
ホント感謝ですよね~☆
ひなもこの感謝を返していけるように
なるべく人のお子様も気にかけるようにしてます♪
あ、でも世話できない宣言してる人くらいですけど(;´∀`)
自分の子も人の子も可愛いデス☆
by ひなた (2008-03-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。