SSブログ

アギたん、お出かけ~♪ [リブリー]

4女のプリミティブピグミーになったアギレラこと、アギたん。

今朝は、いつもブログに訪問してくださっているrurinxrurinx..さまの

お子様の島へお出かけしましたぁ

そこで、ルキアちゃんと初ご対面です。(u_u*)ポッ

 

そこで仲良く記念撮影!!

2人ともオスマシしちゃって、かわいい><

るきあちゃんは、アギよりも色が濃くて、かわいいなぁ

最小サイズにしたけど・・・色変えようかなぁ~~なんて

少し考えてしまいました。本当はお話ししてるときに

るきあちゃんのお友達が来て、ピグミー系3人になったんだけど

SSがうまく撮れなかった(´;ω;`)ウゥゥ

今度はもっと上手く撮れるといいなぁ~

るきあちゃん、今朝はお相手ありがとうございました~♪

お子様との写真撮ってブログ載せてもいいよぉ~という

心のお広い飼い主さまがいらしたら、コメント欄に

島名、お子様名教えてください。我が家の誰かが・・・

おじゃましますw

今日も蒸し暑いですが、頑張って行きましょう~

最後までお付き合いくださりありがとうございましたぁ


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

早速遊びにきました~!
こちらこそきてくださってありがとございました!
朝えさをあげていたら、お空からびゅーんって
降りてきて。。。家出さん?
そしたら「盗撮にきました~」だって!
まるで「突撃となりの晩ごはん」状態でした。。。
びっくりしました^^
とっても楽しかったです~またきてください^^
今度は私が「突撃となりの晩ごはん」しますね~
(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
by (2007-07-23 10:01) 

ciara

アギちゃん プリピグになったんだね
かわいいよね♪
るきあタンと 逢えたのね
羨ましいぞーw
by ciara (2007-07-24 02:27) 

Pピグミー可愛いですね(∩∀`*)キャッ
by (2007-07-24 05:52) 

シア

こんにちは。
プリピグ・・・・!!可愛いですw
宝くじは売る時間が問題でしたね;
主に学生対象だけですかね、曽根様は。(午前中帰りとか小学生とか
失礼しました。
by シア (2007-07-24 15:59) 

aquamare

こんにっちわ~♪
シロツメの細かい色についてお聞きしに来たのですが…新しくプリピグ飼ってらっしゃるのですか~vVプリピグも可愛いデスねvV
うちには今月だけP漬けにした可愛い可愛いプリトビが居ます♡(親馬鹿全開/殴
本リヴでレベあげ目的で動きまくっているので島に居ない可能性がありまくりですが、もしも居てINしているようでしたら構ってやって下さいまし♡
あ、島名はo金露銀湖oでリヴ名はsilverryデス。+゚(*´v`人)゚+。
by aquamare (2007-07-24 17:39) 

shogo_0414

コメントありがとうございましたー
by shogo_0414 (2007-07-25 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。