SSブログ

アギたんのお宅訪問♪ [リブリー]

さてさて、今夜もアギたんはお友達をつくりにお出かけをしました。

今宵、アギたんが遊びに行ったのは、素敵なアイコン(左のサイドバー注目!!)

をつくっていただいた、aquamareさまのお子様シルベリーちゃんのところです。

>アギたん・・・君のお友達ではないんじゃ・・・・。

>いいんデシッ!おねーたま達のアイコンを作ってくれたから、アギたんもって

 お願いにいくんデシッ。チアラ★は黙ってるデシッ

>はい・・すいません・・。黙ってます。

お出かけした時にお写真を撮ったというのでUPしますね。それが↓です

 遊びにいったら、シルベリーちゃんは、気持ちよさそうに

おやすみ中でした・・・。満月が素敵~~。

おもわず、アギたん質問してますね・・・おやすみ中のとこを

邪魔したらダメでしょ!シルベリーさま勝手に撮ってすいません。

レイアウトとっても素敵です。またお邪魔しますね^^

今夜も最後までお付き合いくださりありがとうございます。

 


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

銀牙

神秘的で素敵な写真ですね♪
桜の木の上ですやすや・・・
見るからに気持ちよさそうvv
思わず質問しちゃうの分かりますよーー((笑
by 銀牙 (2007-07-26 01:40) 

お花がいっぱいの島ですね^^
夜にはお花のかおりで
ぐっすり眠れそうです・・・・。。。。
by (2007-07-26 08:54) 

桜の上、気持ち良さそうv
by (2007-07-26 09:57) 

aquamare

ワォ!!来ていらしたのですか?!!わーわーうわー!!!落ちててすみませぬ><
ふふふw昨日がっつんがっつんと頑張って応募が空いてるのでアギちゃんもお作りしましょうか~?.+。(*´∀`*)゚+.゚
…Σそうだった!!GIFアニメ完成いたしましたのでご確認よろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ(遅
レイアウト…一部果てしなくアホな考えから来ているのですが…誉めてくださりありがとうございますデスvV。+゚(*´v`人)゚+。
写真知っている方ならaquamareは大丈夫ですよ~♡
次はIN出来ているといいなぁ…ちょっと遭ってみたかったです(・ω・`)(ヲィ
by aquamare (2007-07-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。