SSブログ

天国と地獄 (暴言吐いてますm(__)m [リブリー]

まず最初にお詫びです、このブログの途中から?

暴言、暴走、大爆走(最後マテ、 しております故、お気をつけください。

おおお~~~~、うぉぉぉ~~~(何?

皆様の暖かいお心のおかげで、このかなりイってしまっているブログも

777ナイスを迎えることができました!!

700ナイスの時同様、懲りも凝りもコリもない(ひとつコリを増やしてみた

へっぽこプレートを作ってしまったので、ネタがないよーって方。

お心のひろぉ~~いお方・・・どうぞ貰ってやってくださいませ。

 

南国風にしてみました(黙れ

そうそう、気がついた貴方様はオメメがよろしいです。

実はここに、我が家の長男、ランバルディ★が初登場なのです

初登場の割りには、位置が地味・・・・。

私的には、Pピグのアギレラ☆☆(アギたん)が顔を出している

姿がなんとも言えずにチャーミングで好きです!!

きゃぁぁん、アギたん、かわいいわぁ

↓から暴言が多々入ります・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんでええかな?↑のプレートのHAPPY SUMMERってな気分とは

裏腹です。あははは~~~って笑うしかねーな、これ

先ほど、Brake UP、またの言い方を、1つの恋に終止符がうたれました

って失恋だよ、わりぃーか、( ゚Д゚)㌦ァ!!

遠距離なんですけどね、会いに行くのに金がかかるんで、なかなか行けないんです

だって飛行機&滞在費とか入れたら10万は必要なんだもん(貯まるかすぐにヴォケ

相手はソウルに住んでるんで。

会いにいくのが早くても来年になるかもと言ったら、あっさり

i will forget you って言われましたよ。コロスぞ、このやろ・・・

天下のヤマトなでしこ捕まえて(ヤマタノオロチの間違いか?

I will forget youだとぉぉぉ 出来るもんならしてみろぉ(もうされてる?

FUCK YOU!! なんでだかわかんないけど・・・悲しさよりも怒りが沸いてしまう・・・

あぁ可愛げの無い女・・・(自爆 orz

ヴァッカやろぉぉぉーーーーー

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうなったら

今日は飲んでやるぅぅぅぅ!!!!!

日本のオナゴを甘くみるんじゃねぇぇx!!!!

はぁはぁ・・・なんか少しスッとした、暴言吐いて、すいません

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

失恋ですか・・。
わたしも数ヶ月前に失恋したんですけどね、
まだあのひとのことが忘れられなくてorz
良い相手が見つかるといいですね。
プレート貰って帰りますb
by (2007-08-06 06:20) 

・・・・・・・・・
10万かけて逢いにいく乙女心が・・・・
わかんないのかあああああああああ
・・・・と、思ってしまいました。
(心の叫びが聞こえてしまいましたか?
すみません。。。)
・・・・・・。
プレートいただいてかえりますね。。。
(o´-ω-)o)ペコッ
by (2007-08-06 09:40) 

オックン

799のniceを押したのはオイラだよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
後1だったのになぁww
by オックン (2007-08-06 10:31) 

セーハ

おー800nice目でした*
800おめでとうゴザイマス*
by セーハ (2007-08-06 18:12) 

桃姫

nice!コメントありがとうございました。
by 桃姫 (2007-08-06 22:35) 

銀牙

800nice!おめでとうございます♪
そしてプレートちゃっかり頂いて参りますvv
・・・そんな言い方無いですよね=3
10万もかけても会いに行こうとする、ciara★さんは素敵です・・!!
by 銀牙 (2007-08-07 00:13) 

OJOU

まぢ・・・今度飲みに行こうよ・・・
会おうじぇ、渋谷とかで・・・

ウチは奈良やけど旅費に10万かからんし。
でも向こうは来なかったよ。

遠距離ってのはやっぱお互い対等じゃないとね。
つらさわまぢわかるよーーー!!!!
うごがあああーっ!!!!男なんて男なんて男なんてー!!!!
by OJOU (2007-08-07 10:39) 

ひなた

物理的距離が精神的距離になっちゃうのかな?
10万あったら確実に自分に使っちゃうな
お子さんたちもヒトん家の子も癒してくれるはず!
ひなは失恋じゃないけど、昨日相当なショックを
受けまして…でも逆に進む道がはっきりできた
気がして、プラスに進んだ気がしますw
今は辛くてもプラスに向かうと思っていきましょノシ
by ひなた (2007-08-08 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。