SSブログ

追記:募集です擬人化描いてくださる方いますか? [リブリー]

こうも暑いんで、ハートでなくて、アイス降らしてみました

突拍子もないタイトルですみません、暑さのタメに(?
飼い主の頭ン中、多少やられちゃってます。
以前、うかがったブログでもコメしたんですけどね・・・
イッカクフェレルの擬人化って・・・見ないなぁて思ったんですよ、

そこで、擬人化を描いていらっしゃる方に、是非!!!

我が家の長女ciara☆(シアラ)を描いていただきたい!!

↑なんて勝手なヤツだ。色は黒です。あとは煮るなり焼くなり炙るなり

好きにしてぇ~~水着もOK(よくわからん

すいません。こんなしょーもない追記で。。。。

だって・・・自分で描けないんだもん;; はい、言い訳です。

といいながら、ciara☆の画像のせてみちゃったりする・・・


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

ひなた

こんばんは(´∀`*)ノシ
ネタがなくて困ってたんです゚・*(´∀`人)♪
描かせていただいてもいいですか!?
難しそ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
出来たらご報告☆不細工でも怒らないで
いただけるのだろうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by ひなた (2007-08-04 23:46) 

ciara★

ひなたさま
きゃぁ、きゃぁ、きゃぁキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
いいからおちつけ・・、。今ひなたさまの絵を見て綺麗~~って言ったばかりなんです。是非是非お願いします><
うれしぃ~~なんでしたら、ピキ、ムクネ、Pピグ、Pブラドもおりますんで
(いい加減にせい!、ネタに詰まったときはいつでも使ってくださいませ。
by ciara★ (2007-08-05 00:17) 

すごくいいです、降るアイス。
突拍子もないことなさる(笑)。
by (2007-08-05 11:40) 

ciara★

koichiさま
ありがとうございます。実際に降ってきたら・・・食べきれないでしすよね。
これはフリーのサイトから持ってきたんですが、他にもあるんですよ。
by ciara★ (2007-08-05 13:03) 

OJOU

ウチは三姉妹描くつもりだのよんw
内緒にしてサプライズする予定だったのだがw
by OJOU (2007-08-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。