SSブログ

頂きモノ、擬人化ciara☆かわええ~~ [リブリー]

皆様、いつもナイス&コメントありがとーございます。

えっと800ナイスのヘッポコプレートはもうちと待ってくださいです。

えとえと、今すんごく興奮してます。あのね、あのね

ひなた様に我が家の長女ciara☆(イッカクフェレル)を描いていただいたんだよ

もう、すんげー、かわいいのってか、ヤバいですよ

鼻血もんですわ。

まずは、全体

 

涼しそうだなぁ~~。そしてサンダルとかメチャかわいい~~

あついから、シロツメの冠を脱いで、アイス食べてます。

おまけに、ど~~してうちのコがボケっとしてるのがわかったんだろ~

うれしぃ~~~

そして、これが顔!!

タトゥーとか、めちゃ好みなんですけど、おまけに服の色とか

すんげ~~好きだぁぁ~~

ちょっと、ciara☆(しーちゃん)お礼いいなさい!!!

>ひなた様ありがとうございます。アイス大好きなの~~

 ciara☆ったら、こんな美人だよね?えへへありがと~

こらっ!、日本語できてないですよ、しーちゃん、

ところで、この時は何考えてるの?

>うんとね、ケセアイス食べてるんだけどね、もう少なくなってきたから

  パキケフーズにお買い物しにいかなきゃなぁ~~

  でも暑いしなぁ~~ なの。

そうなんだ・・・・。一応考えてるんだ・・・。ケセアイスって旨いのか?

>おいちいよ、低カロリーでね食べても大きくならないの。

  ダイエットアイスなんだよ~~ ciara★も食べたら?デブってきてるじょ

うっ・・・・あるんだったら食べたいよ・・。太ってきてるって・・

ヒドイ(´;ω;`)ウゥゥ でもホントです。

 

ここからは、コメント返しです

 

オックンさま

後一歩賞イイですね!!いただきです。

プレートはもう少し待ってくださいね。

 

ひなたさま

本当に本当に素敵な絵をありがとうございます。

もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

ぱちり☆さま

そうなんですよぉ~~

ブルーに行くあのコは、養子なんです。

 

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

ひなた

きゃー(*ノ∀ノ)
ほんとすいませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もっと幼い方がよかったですかね?
うちの子が子供なので少し大人めが描きたく…
と言ってもティーンですけど(;´∀`)
実はもっと色気がある構図だったんですけど
エロ気が出そうでやめました(υ´Д`)
図々しくも、いつか下のお子さんたちも
描かせて頂きたいデス*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・
うちの子が一人っ子なので、逆に大家族の
全員集合とか夢だな~☆
今回はホントありがとでした(´∀`*)ノシ
by ひなた (2007-08-09 18:45) 

わぁ~色気たっぷりの可愛い子だね(*´∀`*)
by (2007-08-10 09:28) 

まなみ

わわwすごい綺麗ですねww
ケセアイス リアルに欲しいこの頃...。
by まなみ (2007-08-10 14:21) 

けっこう面白いコメントの書き方ですね。
吸い込まれるようにきれいだわ~。
by (2007-08-11 13:07) 

美人なおねいさんでーす!!!!
ケセアイス。。。ホントにあると
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
by (2007-08-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。