SSブログ

遅ればせながら・・・ [リブリー]

みなさま、800ナイスのコメントありがとうございました。

夏バテってほどではないのですが、体調を崩しておりまして・・・

更新ができませんでした。ナイスのお返しには、行きますのでお待ちくださいませ。

800ナイスを踏んでくだすった、せーは様のお子さまのところに行けなくって・・

プレートが作成できません><ごめんないさい。

あと799ナイスを踏んでくださった、オックンさまにはこちらをどうぞです

コメントのお返しです

>ひなた様 
あまりのかわいさに、PCの壁紙にまでしてしまいましたぁ!!!
是非是非、家族写真みたいにお願いしたいです><
いやぁん、ど~~しましょう><
 
>ぱちり☆さま
はい(゚ω゚)(。_。)ウンウン 色気たっぷりです><
かわいいよぉ
 
>まなみさま
ケセアイスあったら、売り切れ間違いないですね
 
>koichiさま
イラスト本当にキレイですよねぇ

>rurinxrueinx...さま
こんなに実際は色っぽいはずないんですが・・・w
でも家族全員はワクワクしちゃう
 

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

ひなた

その後体調はいかがですか?
今度は暑かったり寒かったりするかもしれない
ので気をつけてくださいね(´∀`*)ノシ
『あと一歩だったで賞』かぁ~w
がっかりしなくていいですね☆ カワイイ♪
今度は家族写真風でw
詳細設定ありましたっけ??
3姉妹でいいのかな? 養子さんもいらっしゃったような…
描いた絵大事にしていただけるなんて感動デス( ;∀;)
未消化が片付いたらさっそくw
by ひなた (2007-08-20 04:46) 

ciara★

体調は大丈夫です><
家族写真きゃぁ~~ん
じ・・実は家族だと5人・・養子入れると7人ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

長女ciara☆は黒イッカクでもう、エロくしていただいてもOK!!
2女Paraibaは、ピキなんですが、いま変な色ですww
イメージ的には、ギャルっぽい感じです。
3女ルベライト(ミミマキムクネ)はおっとりした女の子です。
レベルも低いww
4女アギレラ☆☆(Pピグミー)は、赤ちゃんでオムツが取れません、また甘えん坊です。
なぜか、おもちゃは、ハンマー。それでペコペコ物を叩くのが趣味。
長男ランバルディ★(Pブラド)は、やんちゃな男の子で放浪大好き!
養子は・・・大変じゃないですか?でも書いておきますwこら
夢みる少女(ラヴォクス)名前とは違い、少し現実的な女の子。
オーガなり(Pオーガ)おっとりしていて、みんなの治癒役。
ってなんて、まとまりの無い家族なんだろ・・・。
by ciara★ (2007-08-20 07:24) 

ひなた

おおΣ(゚Д゚;)
大家族w 詰込めるかな(;´∀`)
年齢とか決めてないカンジでしたっけ?
Pオーガの色とかw
とりあえず未消化を消化しちゃうんで
まだ少し時間かかりますが…
5~7人頑張ってみます☆
追加で指定があったらいつでもどぞ(´∀`*)ノシ
楽しみ~☆
by ひなた (2007-08-20 08:35) 

800nice突破おめでとうv
by (2007-08-20 08:44) 

大家族を支えていらっしゃるのですね。。。
大黒柱・・・がんばってください。。。
お体おだいじに!
はやくよくなりますように!!!
by (2007-08-20 08:48) 

有紀

体調の方は大丈夫ですか?
無理はしないで徐々にブログ更新して下さいね!
早く良くなって下さい!
by 有紀 (2007-08-20 11:21) 

オックン

(あと一歩賞)ありがとさま!!
貰って行きますネ(。・・。)ポッ
by オックン (2007-08-20 14:11) 

オックン

森に遊びに来ちゃ危ないですよww
by オックン (2007-08-21 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。