SSブログ

お久しぶりです&バーナーありがとう!! [リブリー]

随分と長い間、更新をさぼっておりました。

すこし夏バテ気味ですが、まぁなんとか元気にやっております。

そして暇人Bとしましては、毎日飽きずにリブリーやって遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネタがあるようで、ないんですよねぇ・・・。たんにSSとってないだけなんですけど・・・。

そうそう、G.L..LのWGPクラシックにいるオニヤンマのレベルが80から81になったの

ご存知ですか??私は、丁度そのあがる現場を目撃しておりましたぁ!!!

はっきり言って、かなり感じの悪いヤツでしたね・・・。24(ツーフォー)しようかとも思ったんですが・・

曾根は動かないのは目に見えているのでやめました。でもなぜか島名はしっかり"φ(・ェ・o)~メモメモ して

しまったww

実は、左側のバーナーがリニューアルしましたぁ(私が作っているのではないです)

お友達のあめちゃんが、作ってくれました(u_u*)ポッ

かわいいよぉ~~。おまけに私のおこちゃま全員(-1)を載せてくれてありがとう

↑の-1ってちょと待てって思った方・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

はい、すいません><。また作ってしまいました(u_u*)ポッ

そのうち両手じゃ足りなくなるな・・・。まぁどうにかなりゅよ。

  

では、お子様の紹介をココでさせていただきます。

左から

ciara☆(シアラ)イッカクフェレル Lv131 最近ランキング18位の

チームに入れていただきました(祝!!)ってか平均Lvが300以上って

いう驚きのチームです。いいのか・・・入ってしまって・・・。

ランバルディ★Pブラド Lv61

ルベライト ミミマキムクネ Lv61 ←最近はかんごふたぁんの役目が多い

Paraiba(パライバ)ピキ Lv89 ←3代目です実は本リブ

アギレラ☆☆ Pピグミー Lv38 ←同じくかんごふたぁんの役目多し

夢見る少女 ラヴォクス Lv103 ←養子っ子です。

オーガなり Pオーガ Lv71 ←某組傘下組織の組長です(なんじゃそれ

ってこれだけの世話しとる私って・・・本当に暇人だなorz....

みんな、死なないで長生きしようねぇ><

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

まだ暑い日が続きますので、体調にはお気をつけてくださいね♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

世話するのが好きなんじゃない?w
母性愛ってやつ?(違
81レベになってたんだね、気づかなかったよ。

最近よくGLLのクラシックにいるでしょw
わたしの存在に気づいてますk(
あんまり喋らないのさ、わたし(
ま、これからも宜しくねv
by (2007-08-27 09:33) 

7人のリヴちゃんのお世話
お疲れ様です。。。
しかもちゃんとレベルまであげてらっしゃるし
大変だと思います。。。
みなさんの長生きをお祈りします。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by (2007-08-27 09:57) 

ひなた

大家族の肝っ玉母ちゃんだなぁ…
にぎやかで楽しそうw
あ! イラストの消化量が多くて遅れてます
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
5人描いたトコです(;´∀`)
養子さんは入るかな? 容量があればw
by ひなた (2007-08-27 11:30) 

ciara★

>ぱちり☆さま
今朝、オニヤンマのところにいたねぇ~~
気がついていたよぉん
朝夜関係なしに。オバカトークしておりますが・・・
許してね><:
世話好きなのかな??

>rurinxrurinx...さま
レベル上げ本当にさぼってたんですよ。
でもイッカクとPブラドは頑張ってます。
南無南無しないように頑張ります><

>ひなたさま
イラストはゆっくりでいいですよぉ~~
でも楽しみだなぁ。
もう5人も書いたんですかぁ、早い><
すごい!!
by ciara★ (2007-08-27 20:14) 

ciara

おひさ!
ファミリー増えたから バナーかえたんだね
復活したよん
また よろしくね
by ciara (2007-08-29 00:08) 

ひなた

イラストできたんでうpしました☆
ん~なんだかなぁ(;´∀`)と、いったカンジ(((( ;゚д゚))))
圧縮時のつぶれっぷりが(´;ω;`)ウッ…
でも描かせてくれてありがとう(´∀`*)ノシ
by ひなた (2007-09-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。