SSブログ

初お泊り♪ [リブリー]

みなさん、いつもナイス&コメントをありがとうございます。

まずは、うちの子たちも書いていただいた、ひなた様の500ナイスフリー絵です。

ひなた様の絵は、サイドバーの家族写真です(● ´ エ ` ●) ポッ

ひなたさまのお子様・・悲しいことがあったのか泣いてしまってます。

うぅぅ泣かないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

天国からciara☆がハンカチをさしのべたいって言ってるよぉ。

でもかわいい~~(u_u*)ポッ

今朝なんですが、ほんの数時間だけ2代目ciara☆をホテルに預けました

というのは・・・・

うちの子、嫌がらせで盛られちゃったんです><

昨日の夜、WGPクラシックで・・・・orz

腹ヘリの時間をちゃんと抑えていなかった私のミス。

クロムシをあげて廃人放浪してレベルあげてるのに・・・・・。

普通、腹ヘリだったら、「お腹すいてるよ」って言ってくれるもんでしょ?

それも80%ですよ!それが調べたら153%になってた・・・まちがいなくメメズか

フウセンです。あぁぁ・・・・これも雷 牙 組にはいっている故なのか・・・

某チャンネルに、ものすごく晒されてるんですよ・・・。私も無いこと無いことで

晒しデビューするのかなぁ~~~(爆

そうそう、ホテル入れるとリセットされるって聞いたので

昼の腹ヘリ前までには治そうと思って、入れたのに間に合わず

クロムシ2食たべはぐりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レベルUPがぁ・・・・。さきほどやっとアジトが出せるようになった。

まだLv27・・・。ムシクイのおかげか、夜のクロムシは食べられました。

折角ホテルに預けるので、一応記念撮影。

 

飼い主の気持ちを知らないのか、預けられるciara☆はどこか楽しそうです。

まぁ、初めてのお泊りですからね。かわいいなぁ~~~。

また明日もレベルUP頑張ります。みなさま最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ciara

頑張るんだじょ!
by ciara (2007-09-13 00:10) 

わたしも前、クロムシ盛られてた^^;
だから気づいた日からずっとホテル生活だよーorz
by (2007-09-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。