SSブログ

かぼちゃが飴を噛んだ~ [リブリー]

Trick or Treat!!←いきなり何??

今日、メンテもなしにいきなりイベントはじまりましたね。

宝箱の中身のアイテムを皆さんはGETしましたか?

私は、あめちゃんの/team 宝箱探し隊に入ったので

すんなり探せましたw

それで飾ってみたんですが・・・・掲示板おけないじゃないですかぁ~~

なんだよぉ~~それ・゜・(PД`q。)・゜・

どれ外そうかなぁ。でもその前に記念撮影

そこで、さっき気がついたんですが、画面右下にいるかぼちゃ

あれクリックすると、グシャっていやな感じの音がして

こうなるんですねえ~~~

設置してから気がつくまでおそーい。

でも、宝箱、毎日2個とかじゃなくって良かった。

だって、明日から5日間旅行でINできないんだもん。

かなり嫌になりながら、サブの子たちにINして

8個集めましたよ。あぁ・・・GLLにサブ入れすぎたわorz....

これも治癒技が出たせい・・。そして旅行のせいだわ←勝手です

そうそう。城では、黒板でクリックすると強制的にミニリブをやる

はめになる黒板だしてた、有名な鶴使いさんがいましたねぇ。

あれはホントにうざいです。ミニリブなんて取れる保証ないの

なんでそんなもんやらせたがるんだよぉ~って意味不な

怒りをしてるんですけどね。皆さん、くれぐれも 黒板でクリックとか

知らない人が出した豆はクリックしちゃ、ダメですよ!!

まぁだ、準備も何もしてないよぉ~~

いつも、ナイス&コメントありがとうございます。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

黒板と豆には要注意ですね!
わたしはまだGLL城行ってないんで早く行きたいですb
by (2007-09-20 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。