SSブログ

100レベになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 [リブリー]

もう101になってしまったんですが・・(つω`*)テヘ

復活したうちのイッカク・ciara☆がやっと100レベルになりましたぁ

うれしいです!!クロムシっこの癖に飼い主がさぼるために

遅くなりました・・・・orz

そーいえば、今日の17時から緊急メンテですね

やっぱり、あれかな?強制ログアウト系の取り締まり??

あれでは、お友達が甚大な被害をこうむったので

ぜひとも何とかしてほしいものです!!!

これで、あちこちにいる○イケs(隠してないしwww

のドペも一応消えるのかしら???

でも、噴出し対策とかで・・・私が前記事で紹介したのが

使えなくなったら・・・めちゃくちゃショックなんですけど・・・

だって、いっぱい作ってしまったんだもん(作りすぎ? 

曾根さんの重点がどこに置かれているのか未だに

理解できないのは私だけではないはず・・・

ホントにセキュリティー甘いですよねぇ。

この前のメンテで何か変わったの???って感じです

そうそう、あちこちにドペをおいているKさんですが、

なぜスタジオには置かないのかなぁって思う私。

まぁ、置いたらGLLに加入している有料ユーザーだろうが

無料ユーザーだろうが、勘違いポッサムsの(ポッサムs好きな

人いたら、ごめんなさい。私・・あの何様?ってキャラ嫌いなんです)

怒りを買って、即島削除!?

だって、昔無断攻撃して(どれくらいしたかは知らないですけど

島削除になったって人がいるって聞いたので・・・。

恐るべしポッサム!

なんか愚痴っぽくなってすいません。

なんか、もう少しいまのリブリーの状態が改善されたらいいな

って思うciara★でした。

画像タグの前記事はこちらを参考にしてね↓

http://blog.so-net.ne.jp/ciara-dance/2007-12-06

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

ゆういち

こんにちは初めまして私は@ブォグンの島の者です(ブはうにてんてんです)こっちの島にもきてください宜しくお願いしますカキコしてください(^-^)
by ゆういち (2007-12-14 16:53) 

ゆういち

こんにちは初めまして私は@ブォグンの島の者です(ブはうにてんてんです)こっちの島にもきてください宜しくお願いしますカキコしてください(^-^)
by ゆういち (2007-12-14 16:54) 

あめ

ポッサムん所にもいたよーーー!!
追い出したみたい。
by あめ (2007-12-14 17:39) 

100レベ突破(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

パークにいたら
メンテで強制ログアウトになりました;;
by (2007-12-14 18:20) 

白梅

100Lv突破おめでとう御座います゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからも頑張って下さいませ^^
by 白梅 (2007-12-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-12-05ログで画像を出す方法 ブログトップ