SSブログ

久々のブログです [リブリー]

お久しぶりです。実は体調を崩しておりまして、なかなかINできませんでした、

ナイスとコメント・・・ありがとうございます。時間をかけて訪問させていただきます。

あぁ~~気がつけば・・・宝くじ。。。もちろん1等なんて当たってませんよ

赤字だ。わぁ~~い。いいや、忘れよう・・・。

そして、いつだったかしら?2度目のクイン戦です。

 

シバキ倒しました。何人かでですけどね。

えへへ、シバクのに夢中でddとり忘れました。

先ほど、サイドバーのアイコンを作って頂いている、

aquamareさまのところに行きまして・・・

またまた盗撮しました。

クリスマスツリーがソフトクリームにしか見えない・・・。

ちなみに、アギたんは、勝手に中に入って遊んでいたようです。

気がついたら、770ナイスだわ。誰が踏むかな777(こら

絵とか書けないんで・・・プレートになると思いますが・・・

こんなヘタレですけど、よろしくお願いしますね。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。