SSブログ

わが子たちの擬人化(絵は書いてません) [リブリー]

あぁぁ~~~~

今日から旅行なのに、遠足前の小学生のように眠れないという

ダサいciara★です。もういいや、起きてる。新幹線で寝る。寝過ごしたらどーしよ・・。

いつも素敵な擬人化を描いてくださっている、ひなた様のところで

見たアバターで遊んでしまいました。海外のですね楽しいです。

それで、今回は次女のピキのParaiba(パライバ)を自分のイメージ的に作ってみました。

だってだって。私には絵を描く才能が皆無なんだもん。

これすごく面白いから、お時間のある方はやってみてね♪

ハロウィン~~なウィッチですw


な・・なんか私のセンスないのが、モロバレした気が・・。

そして初代ciara☆ イッカクフェレルのイメージです


南無してしまったので・゜・(PД`q。)・゜・
今は天国から妹や弟を見守る天使になっているイメージ
でもなんでバッグ持ってるんだろ・・とかつっこまないでください。


我が家の長男ランバルディ★のイメージです。先日無事に色変えも終了し 今はケセでダイエットしながら、レベルUPしてます。77だよん。 ってか、ミミマキのルべちゃまとPピグのアギたんは見事に抜かされてますww 羽はご愛嬌だと思ってください。ほら、横っ飛びがかわいいでしょ? Pブラドって。苦しい言い訳・・・


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

わ~ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
アバターです((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラがすてき。。。

旅行ですか??
お気をつけて~~~イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
by (2007-09-20 20:23) 

ひなた

遅くなりました~(>□<)
アバターうpできたカンジですか?
実はPCぶっ壊れてマン喫から遊びに来てるので
どうしても遅く…来週にはPC直って来る予定ですが…
しかも近所のマン喫のPC、アバター表示されないし
重くてイライラですよw
企画にも参加いただきありがとうデス☆
初の2代目さんにドキドキです!
たぶんハロウィンが先になると思いますが
頑張りますw 初代ciara☆ちゃんのためにも♪
by ひなた (2007-09-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。