SSブログ

ただいま&レベルが巻き戻ってるよぉ>< [リブリー]

昨日、5日間の京都旅行から帰ってきましたぁ~~

うぅ~~ん、京都は安くて美味しいものが沢山あるねぇ~

また行きたいなぁと思ったよぉ。

ってか・・・・さっきのメンテの後、4鯖のパライバのレベル&色に

巻き戻しがぁぁ!!!それも4レベもですよ!!!!

ありえねぇぇ~~~~

折角100になったのに!!!!

即抗議メル送りました。ふざけんな!!!!!

ちなみに証拠写真・・・

それで、今の状態です↓生後の日数でわかるでそ??

嘘ついてないよぉ~~

4レベ・・・5日間かかるじゃねぇ~~かよぉ

ざけんなぁぁ!!!!

あめちゃんに教えてもらって・・G.L.Lの掲示板にこんなのが・・

キューティー・ハニーの替え歌です。笑ってまった

♪この頃流行の糞根の人ー
メンテをしないよ糞根の人ー
メンテをしてくれ曽根ー
だって何だか だってバグなんだもーん(ったらららたらららたったったーらー)
お願いーお願いー 無視してないーでー
私らー ユーザーがー イライラしちゃーうのー
嫌よ 嫌よ 曽根よ無視しちゃ嫌ー…
曽根ーフラッシュ!!!!!111(一部修正)

 

 

 

そそ、話しはガランと変わるんですが・・・京都の祇園にあるお茶屋さんの辻利

そこの喫茶で、ほうじ茶パフェ&ほうじ茶カステラパフェを食べてきました。

辻利の喫茶は大人気でお休みの日などは、行列ができて1時間待ちも当たり前

なそうです。私は混雑時をはずしたので、大丈夫でしたが。

色んなスウィーツ食べてきましたが、ベスト5に入ります。

マジでヤバイ!!京都にいかれる方は是非、辻利に行くことをオススメします♪

写真は追記で載せますね。

 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

くにまつ

此方もLvDown^^;
GLL入ってる期間全てパーになりましたw
by くにまつ (2007-09-26 19:57) 

ciara

100Lvおめでとうです
長い息wしてくださいよ!!!
京都 面白かったのね いいなぁ~
いなくて寂しかったよー
by ciara (2007-09-27 00:47) 

キュ・・キューティハニーの替え歌・・wwwwww
ちょっと吹いちゃったごめんなさwwwwwwww(

すいませんでした;

わたしは、そう言われても仕方がないと思います・・・。
曽根には曽根の事情があると思うけど、
仕方がないことって有るんじゃないかな?;
曽根に頑張って欲しいです・・。

レベル下がったこと、残念でしたね;
わたしもレベル下がったらすごい怒ると思う・・・。
せっかく時間かけて放浪したのにね!悔しいよ!!!
曽根ーフラッシュ!(何だよ
by (2007-09-27 05:38) 

銀牙

こんにちは^^
4鯖さんの被害・・・やっぱり甚大ですよね;;
曽根さんはリヴリーのレベルって把握してないのかしら。
説明文が出されましたが、納得いきません。
どうにか解決するよう、祈るばかりです・・・;;
by 銀牙 (2007-09-29 05:15) 

100レベ!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

わたしもさがりますた。。。
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
by (2007-10-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。