SSブログ

今更だけど、・・パペガはじめたの [リブリー]

おとといだったかな?WGPクラシックでいつも一緒に戦ってる友人に

チケットをもらって、パペガをはじめたの。

です。見かけたら、声かけてね♪一緒にPTしてくれると嬉しいです。

そして、昨日は久々にライブ見に行ってきましたぁ

プリティ・リッキーっていうグループなんだけどね、いやぁ~よかったです。

それでね、えへへ、宿泊先のホテルに先回りして、サインもらった。

あとハグハグしてもらったぁぁ~~。ホント久々にご満足です。

有名なのが、この曲・・内容はかなり・・エチィです(u_u*)ポッ

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。