SSブログ

Paraibaちゃま200days [リブリー]

本日、めでたくピキのParaiba(パライバ)ちゃまが、

生後200日を迎えることができました!!

思い返せば・・・3代目。長かった・゜・(PД`q。)・゜・

1代目Paraibaは、島モンに手を出しあっけなく死亡。

2代目Paraibaは、怪物の森にてフリーズの為に死亡。

そして現在に至ります。実は自分で生んだリブで1番長生きしてるのが

この子だったりします。これからも、なるべくモン退治はさせないで

長生きさせようと頑張りたいです。

ちょっと残念なのが、まだ色変えが終わらないんですよねぇ

黄色にしたいんですが、今はオレンジ??かなり微妙な色です。

そうそう、昨日と今日でリアイベで発売予定の缶バッチの撮影会がありましたね

なぁんと、ラッキーなことにパライバちゃま、見事撮影していただけました。

今日のお昼に、イベントリブ?たわーくんを/drive したら、1発で同じ場所に行けました!

そこで、これから撮影しますので、しばらくの間しゃべらないでくださいと説明があり

その後、無事撮影終了しましたぁとの合図をいただきました。

リアイベは家から30分くらいのところで開催されるので、もちろん行きます♪

どんな缶バッチか今から楽しみです。そして、凝りずに先ほど、パキケの

ciara☆でも、撮影会に行ってきまして、こちらもラッキーなことに撮影していただけました。

さらに、ラストの撮影ということもあり、おまけで撮っていただけるというので、

すかさず、/transform イッカクフェレル で初代ciara☆の姿でも撮影に成功♪

もう、絶対にバッチ探すぞぉ~~と今から楽しみだったりします。

こうやって・・・私は散財するのね。。。。(/-\)

まっ・・いっかw


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

ひなた

200日おめでとー(´∀`*)ノシ
何気にうちの子と誕生日近いすね☆
でもレベルが違いすぎる…Σ(゚Д゚;)アラマッ
イベントって渋谷でしたっけ?
渋谷だったらうちからも30分位ですね~♪
でも行かないかなw
これからもお子さん長生きさせていきましょーね☆
by ひなた (2007-10-08 04:40) 

OJOU

わんぱくでもいい。たくましくそだってほしい。
メールしたんだけど届いたかなぁ?
by OJOU (2007-10-11 10:27) 

200日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
色がえ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
by (2007-10-11 21:48) 

200日おめでとうございますv
長生きがんばってくださいね!わたしもがんばりますvv
by (2007-10-12 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。