SSブログ

パンパンパンプキ~~ン他 [リブリー]

ちょっと、リブでショックな事がありまして。。。やめちゃおうかなぁと思ったりも

したんですが、わが子たちに愛着もあり、気を取り直して頑張っています。

リブリーの世界ではハロウィンで盛り上がってますねぇ

かぼちゃ畑、闇の帽子・・・。

アホな私は、パンプキンの帽子・・・6個も買ってもうた・・。

どうすんだよぉ~~。まぁいいや。

そこでかぼちゃいぱーいの、ciara☆ちゃんです

さてさて、少し前なんですが、養子である、夢見る少女が

無事2歳を迎えることができましたぁ~~~

そこでバイレコの記念撮影

 

長生き帽のワッペン増えるのかな??

あと、昨日なんですが、またライブに行ってまいりました。

行ってきたのは、ciara(シアラ)というR&Bシンガーのライブです

もう、大満足、ダンスは旨いし、何しろカワイイ、カッコイイし

って女性なんですけどね。久々に女性に惚れてしまいました。

なんかセキュリテーに注意されなかったから、シャメ撮ってきちゃったw

だってセンターの最前列だったんだもん。

興味がある方は、アルバムを聞いてみてくださいな。

You Tubuで検索してもいいかも♪ちなみに、私のかわいいわが子は

彼女のお名前を拝借。島名もセカンドアルバムのタイトルを頂きました

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 7

パンプキンの帽子・・・6個・・・・
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
リヴたん。愛されてるのですね。。。
by (2007-10-17 16:31) 

オックン

ワッペンは来年の8月にならないとダメかも・・^^;
by オックン (2007-10-17 17:19) 

OJOU

負けたらあきゃんwwぎゃんばれww
ピンコのねばねばネバギバ光線発射したるぅううううーーーww
♪美ーーーーーー夢
つかパンプキンかわいすぎてはあはあしゅるww
by OJOU (2007-10-17 18:41) 

momo

やっと無駄遣いに気が付いたかと思ったのにはずれた~
ほどほどにね~
by momo (2007-10-17 18:51) 

タグチ

はじめまして。
ciara私も行ってきました♪
写真綺麗に撮れてますね!
待ちうけにしてもいいですか?
by タグチ (2007-10-17 21:38) 

ショックなこと・・、なにがあったのか知らないけど、頑張ってくださいb
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
by (2007-10-18 06:25) 

minou

Ciara☆ちゃん、久しぶり。
センター最前列なんて凄い!!
パンプキンの帽子、似合っててカワイイ~♪
LIV、だまってやめたりしないでね~(T_T)
ていうか私が掲示板出してないから悪いのね。
by minou (2007-10-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。