SSブログ

闇ツリー&いただきもの [リブリー]

すんごーく久しぶりに更新しました。サボリすぎ・・・・。

宝くじとかネタはたくさんあったのにねえ。

今日の闇は予想的中でした!!闇クリスマスツリー!!

1と3だけを購入。うちの子・・・最大なんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スモールしないと・・・3とのバランスが悪いです。

レイアウトのセンスないからなあぁ・・・・・。合う島がぁ・・・・・。

宝くじえへへ、0時に重い中頑張って、1000枚購入したから(バカ

星空・雪・ラッパ10個・門松(10個 をゲットしました。

 

欲しかったアイテムはゲットできたよぉ~~ん。

それと、紹介が遅くなってしまいましたが・・・・

ひなた様のところの企画に参加しまして

我が家の色変え完了したピキのParaiba(パライバ)の

なんともかわいらしい、ハロウィンの絵を頂きますた。

ありがとうございます><

毎度のこと、かわいすぎです><

 

今日も寒いですね。みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうです


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

ciara

おひさしぶり~☆
遊びに来てくれてありがとん
宝くじ沢山あたってよかったねwww
絵もすごくかわいい☆
by ciara (2007-12-04 23:54) 

ひなた

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お恥ずかしい(*ノ∀ノ)
アイテムゲットできてよかったですね~☆
by ひなた (2007-12-05 01:04) 

ナイス有難う御座いますvv
by (2007-12-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

51日にちぶりの再会2007-12-05 ブログトップ