SSブログ

頂きもの、家族写真(擬人化) [リブリー]

きゃぁ~きゃぁ~

ひなた様から、とっても、ラブリーなものをいただいてしまいましたぁ

もう今日から私のPCの壁紙になっております。

もう、細かいところまで描いていただいて・・・感謝感謝です><

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです&バーナーありがとう!! [リブリー]

随分と長い間、更新をさぼっておりました。

すこし夏バテ気味ですが、まぁなんとか元気にやっております。

そして暇人Bとしましては、毎日飽きずにリブリーやって遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネタがあるようで、ないんですよねぇ・・・。たんにSSとってないだけなんですけど・・・。

そうそう、G.L..LのWGPクラシックにいるオニヤンマのレベルが80から81になったの

ご存知ですか??私は、丁度そのあがる現場を目撃しておりましたぁ!!!

はっきり言って、かなり感じの悪いヤツでしたね・・・。24(ツーフォー)しようかとも思ったんですが・・

曾根は動かないのは目に見えているのでやめました。でもなぜか島名はしっかり"φ(・ェ・o)~メモメモ して

しまったww

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

遅ればせながら・・・ [リブリー]

みなさま、800ナイスのコメントありがとうございました。

夏バテってほどではないのですが、体調を崩しておりまして・・・

更新ができませんでした。ナイスのお返しには、行きますのでお待ちくださいませ。

800ナイスを踏んでくだすった、せーは様のお子さまのところに行けなくって・・

プレートが作成できません><ごめんないさい。

あと799ナイスを踏んでくださった、オックンさまにはこちらをどうぞです

続きを読む


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂きモノ、擬人化ciara☆かわええ~~ [リブリー]

皆様、いつもナイス&コメントありがとーございます。

えっと800ナイスのヘッポコプレートはもうちと待ってくださいです。

えとえと、今すんごく興奮してます。あのね、あのね

ひなた様に我が家の長女ciara☆(イッカクフェレル)を描いていただいたんだよ

もう、すんげー、かわいいのってか、ヤバいですよ

鼻血もんですわ。

まずは、全体

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

666日&皆様ありがとうですぅ>< [リブリー]

前回の暴走記事で800ナイスを越えましたぁ、ありがとうございます。

ヘッポコポコプレートは後日UPしますので、よろしくお願いしますね。

それと、皆様の暖かいコメントにciara★感激しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回から、コメント返しは記事にてさせていただきますね。

続きを読む


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

天国と地獄 (暴言吐いてますm(__)m [リブリー]

まず最初にお詫びです、このブログの途中から?

暴言、暴走、大爆走(最後マテ、 しております故、お気をつけください。

おおお~~~~、うぉぉぉ~~~(何?

皆様の暖かいお心のおかげで、このかなりイってしまっているブログも

777ナイスを迎えることができました!!

700ナイスの時同様、懲りも凝りもコリもない(ひとつコリを増やしてみた

へっぽこプレートを作ってしまったので、ネタがないよーって方。

お心のひろぉ~~いお方・・・どうぞ貰ってやってくださいませ。

続きを読む


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

追記:募集です擬人化描いてくださる方いますか? [リブリー]

こうも暑いんで、ハートでなくて、アイス降らしてみました

突拍子もないタイトルですみません、暑さのタメに(?
飼い主の頭ン中、多少やられちゃってます。
以前、うかがったブログでもコメしたんですけどね・・・
イッカクフェレルの擬人化って・・・見ないなぁて思ったんですよ、

続きを読む


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々のブログです [リブリー]

お久しぶりです。実は体調を崩しておりまして、なかなかINできませんでした、

ナイスとコメント・・・ありがとうございます。時間をかけて訪問させていただきます。

あぁ~~気がつけば・・・宝くじ。。。もちろん1等なんて当たってませんよ

赤字だ。わぁ~~い。いいや、忘れよう・・・。

そして、いつだったかしら?2度目のクイン戦です。

 

シバキ倒しました。何人かでですけどね。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アギたんのお宅訪問♪ [リブリー]

さてさて、今夜もアギたんはお友達をつくりにお出かけをしました。

続きを読む


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

アギたん、お出かけ~♪ [リブリー]

4女のプリミティブピグミーになったアギレラこと、アギたん。

今朝は、いつもブログに訪問してくださっているrurinxrurinx..さまの

お子様の島へお出かけしましたぁ

続きを読む


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland